アフタヌーン・ブレイク

さっ!帰ろかな♪

今週はずっといい天気!今日もメチャメチャ暖かかったです。
でも、空がすごくよどんでた。これって、黄砂or花粉?
春になるのは嬉しいけど、ちょっと困った副産物がついてくるのが難義なもんですね。
今日のオンエアは春の昼下がりに似合うナンバーをお届けしました。
オープニングはラルク・アン・シエル『ネオ・ユニバース』、ジェリー・フィッシュ『ヒーズ・マイ・ベスト・
フレンド』(ポップな隠れた佳曲)、これからの季節にマスト!なルベッツ『シュガー・ベイビー・ラブ』、
シュガー・カルト『メモリー』はドライブにも合いそう。
ヤイコ『アンダンテ』は勢いずけたいあなたに。リップ・スライム『ダンデライオン』はタイトルの通り。
ラスト、チェッカーズ『サンキュー・ベリー・マッチ!!』は今日、3月9日は『サンキューの日』にかけたのと、
これからの旅立ちのシーズンにピッタリの1曲です。シングルのカップリングの曲なので、あまり有名な曲では
ありませんが、歌詞がなかなかグっとくる名曲です!
あと、ニュースで取り上げた、『マツケンサンバ in 東京ドーム』スゴかったみたいですねぇ!!
ちょっと雰囲気味わいたかったかな?
最後に、gig内はメチャメチャ風邪が流行っています。みなさんもどうぞお大事に!!では。