トワイライト・ブレイク

これはダレの手作り?

今日はトワイライトにスペシャルゲストが登場!!
ミュージシャン&サウンドプロデューサ&エンターテイナーのゴトウゆうぞうさんです。(パチパチパチ)
3月12日(土)の京都ライブの告知と、ブルースの魅力についてたっぷり語って頂きました。
音楽知識のない私は、ゴトウさんの楽しい音楽の話を聞いて、改めて音楽の深さを知りました。
「国道58号線」「どないなっとんねん」「スイートホームインド」「ジャンバラヤ」の4曲お送りしました。
いかがだったでしょうか?私は個人的に「どないなっとんねん」がおもしろくて、これならブルース初心者でも簡単にスルッと入っていけそうですよ。ライブでは、もっとヒートアップしてくれるそうなので、是非行ってみて下さい。
今週は、たくさんリクエスト、メッセージ頂きました。「大物になるらしい」すみっちさん、「部屋の掃除が終わった」風が冷たいンジャーさん、やっぱり今流行のドリカム、「何度でも」いいですね〜。明日、大阪城ホールでのライブ、行ってきま〜す!!!
あと「大人になりたくなかった」お笑い妄想男さん、ハマスナ犬さんもありがとう。
春よ恋さん、色気の無い卒業式しかなくてすいませんでした。
それから、いつもリクエストありがとう!ピーイーナカジマさん。斉藤由貴の「卒業」なつかしかったです。
にしむらさん、おまけ放送で放送させて頂いたんですが、聞いて頂けたかな?
いつものコーナーは時間の都合上出来ませんでしたが、今日は色んな話が聞けて、たくさんメッセージをもらって
楽しかったです。