トワイライトブレイク

今日も差し入れありがとう♪

今日はとってもいい天気!!おまけにあったかいよん♪
三月に入ってやっと春らしくなってきたよん。さて、今日はお風邪のボス様と一緒に番組をお送りしました。
オープニングナンバーは最近はまってるかっこいいナンバー『イカリヤ/レッツゴー良くんキック&パンチ』でスタート。
今日は新コーナー『簡単クッキング』をお送りしました。お料理大好き小原がオススメする簡単に出来るメニューを紹介!!一回目は「ころころチーズインコロッケ」おやつ、おつまみにもなるコロッケ!!お試しくださいませ。。。
今日のおやつは2品。森永の黒豆チョコレート、うーん、イマイチかな??お豆の味があまりしないのが残念!!続いてグリコのプリッツハニーマスタード味!これはめちゃおいしい!!★★★3つ。
今日一番盛り上がったのがリスナーさんからの教えてもらった日本歴史占い!!http://uranai.artisthouse.co.jp/
ギグメンバーを番組中に占いまくって、いつのまにかエンディングに(ーー;)。ちなみに私は出雲の阿国!うーんどうかしら??皆さんもぜひやってみて下さい!!結構はまりますよん♪
さて今日もたくさんのメールをいただきました。にしむらさん、謎の店ミチルさん、すずらんさん(ボスの『卒業』いかがでしたかヽ(`▽´)/?)、うしろのアイツさん、本当に本当にありがとうございました。うれしー!!
今日もいろいろ勉強になりました。遊撃=ライトじゃなかったんですね(笑)。ソフト部だったのにー(笑)。では、みなさーん来週もあいましょうね!さぁ、今からかねかさんの揚げ天食べまーす!!
かねかさーんいつもありがとうございまーす!!