優秀賞受賞!


今日のトワイライト・サタディはトモちゃんと紫月さんと
私の三人でお届けしました。
『わいわいウェルサイド』は『ウォーカー』で『愛・地球博』を
『ボックス』で『ドライヤー』をご紹介しました。
愛・地球博』は年明けから紫月さんが『愛・地球博』×2と言っていたので
『やはりそのネタで来たか』と微笑ましく隣で聞いていました。(聞くだけ?)
生放送でも言ってたんですが、紫月さんはいつも
『伴竹さん、愛・地球博、ぜひ行ってみて下さい』って言うんですが、
なぜに『伴竹さん、愛・地球博、ぜひ一緒に行きましょう』じゃないんでしょうか?
もしかして私とお出掛けするのはお嫌なのかしら………( ┰_┰) シクシク
でも、あれだけ『愛・地球博』に燃えていた紫月さんの事だから
今日の一回で『愛・地球博』が終わるわけがない。
もしかしてもしかすると、第二弾があるかもしれない?
そんな事を考えながら、次の『ウォーカー』はどうしようと悩んでいます。
ホント、滅多に出歩かないので
いつも『ウォーカー』のネタに困ってしまう今日この頃。
何かいいネタないかなぁ?

伴竹 由衣
 



お久しぶりの紫月です。
久々に登場するので、来ると『小部屋』に当たります。
今回も来る途中で、『小部屋』と『愛・地球博』について
ネタをまとめて来るつもりが又爆睡してました。
爆睡と言えば、何年か前に電車で爆睡してて起きて電車降りた途端
ナンパされ「優しそうだなあ…と思って」と言われました。
始発駅から爆睡してたのに…なぜ…。
それから、しばらく電車で寝るのを止めましたが、
最近はまた普通に爆睡しています。
あ、話がそれましたが、ネタを結局練れずに来た結果は
放送にありありと出てるかと…(>_<、)
気を取り直して、
紫月がまた力を入れ始めたのは『桜』グッズ集めでございます。
今年は、ゲランの桜のトワレと桜の刺繍入りパシュミナストールから
始まり、続いて桜の烏龍茶とクッキーを買いました。
まだまだ、桜のグッズはこれからなので買いまくります(笑)。
さて、四月末にはどれくらい集まるのか、今から楽しみな紫月でした。
伴竹さん、ぜひ「愛・地球博に行こう」と言ってください。
紫月はいつでもお誘い待ってます(笑)。
では、みなさん又お会いしましょう。

紫月 京
 



ど〜もぉヽ(*^^*)ノ
石橋知美、19歳です☆
今日は皆さんにお祝いしてもらえて石橋は幸せものですo(*^▽^*)o~♪
西村さん!!メールありがとうございました(放送中)&メールみましたぁ(>_<)(放送後)
かわいぃメールほんまにありがとうございましたぁ。.:♪*:・'(*⌒?⌒*)))
めちゃめちゃうれしかったです☆★☆
今日はおばぁちゃんの誕生日なのでお祝いしに行ってきたいと思います!
今日はもう思い残す事はありません!!
ビーオーエスエスさん〜
早く風邪治して下さ〜ぃ(・・)/

☆★ともみん★☆