トワイライト・ブレイク

今週は代打で僕、堀家が登場しました。今週のテーマ『ファイト!』、すごくタイムリーなテーマになりました。
公然と使うには、ちょっと恥ずかしい言葉ですが、絶対必要な言葉なんですよね。
オープニングのザ・モッズ『ザ・マン・オブ・ザ・マッチ』これは、僕のとっておきの、気持ちが高揚するナンバーです。また、隙あらば流したいな、と思うので、みなさんもお試しあれ。
.今日はここ、1〜2年に出てきたニュー・バンドを特集しました。ブロック・パーティ『ヘリコプター』、
ステリオグラム『ウォーキー・トーキー・マン』、ジ・オーディナリー・ボーイズ『リトル・ビッチ』
マンドゥ・ディアオ「パラライズド』、シュガー・プラム・フェアリー『ファー・アウェイ・フロム・ア・マン』
マンドゥとシュガー〜は、特に今後も目が離せないです!!
この映画が観たい!のコーナーは、時間がなくてハショってしまいましたが、『ロング・エンゲージメント』、
エターナル・サンシャイン』の2本とも、今までの純愛映画には無い設定のラブ・ストーリーなので、
楽しみです!!