トワイライト・ブレイク

こんなに減った!

2週間振りのGIGスタでーす(⌒∇⌒)
久々にやってきたスタジオのコタツの上にはキャラメルポップコーンが入った巨大なプラスチックボトルが!
なにこれ?と思ったらムーンライト水曜担当のみわっちが先週持ってきたとの事。実物はこちら→
食欲魔人の巣窟のこのスタジオでよく一週間も喰いつくされずに残っていたものよのう、と感慨に浸りつつ一口ぱくり。
・・・うーむ、めっちゃ甘い(^_^;さすが本場アメリカ物(推定。だって説明書きが全部英語だし)。
甘党にはたまらん美味さなのでしょうが辛党の私にはあまりたくさんは食べられないっす。残念。
さて今週のトワイライト・ブレイクはアッコちゃんに捧げる言葉『ファイト!』がテーマ。早く身体治して欲しいですね(×_×)
番組中に紹介したアッコちゃんからのメッセージによると来週中には復帰するそうです!ばんざーい!!
 

本日のはんなりオススメコーナーはお酒。サントリーから発売している缶酎ハイ「沖縄シークワーサー」です。
さわやかで飲みやすいし、泡盛ブレンドされててなかなか良いですよ♪
GIG放弾は珍しく生放送中に収録しました。前半はGIGがコンテストで賞を頂いた映像のお話。後半は何故かGIGと全く関係ないアカデミー賞の話題でございました。
『ヘビーヘビーメタル』のコーナーはやっとキャメロットの最新アルバム「Black Halo(ブラックヘイロー)」をご紹介できました!2曲かけたのですが、その2曲目がめっちゃ長くて(9分弱!)今回は途中までしか流せませんでした〜うぬう(ーー;)
さてさて、今日はメッセージ&リクエストをたくさん頂けました!サマンサさん、にしむらさん、すずらんさん、ありがとうございましたー!
しかも今日はGIG初!の「電話リクエスト」を頂いたんですよ〜!!うわーめっちゃ嬉しいo(*^▽^*)o~♪ありがとうございます〜☆☆☆