トワイライト・ブレイク

オープニングでいきなりBGMが変わり、「んんんんんっっっ!!!????」ってパニくってたら、ビっツ田中さんがケーキを持って登場、「お〜〜〜〜〜〜!!!!」  なんと誕生日のお祝いをして頂きました。
ホントびっくり。そして、生放送は続くのでヾ(^▽\)  またまたー♪パニック!
GIGの小部屋テーマは「ファイト」自然ケミカルピーリングの方法をしゃべりました。が、よいこのみんなは絶対にまねをしない様に。実際「死にたい」と何度思ったか。
今週のPEA.comは「R&B]特集でしっとり系ラブソング。歌詞をよんでいると、邦楽より「ぐっ」ってくるものがあった。これで、洋楽苦手が克服できそうだわ。
セレブへの道、毎日の積み重ねであなたもセレブになれるかも?貧乏でもセレブ心を忘れちゃいけません。忘れると、おばさん街道まっしぐら。3ヶ月程美容院に行ってない私がいうなよ、、、、。そう、あれは3ヶ月前美容院で、「プリティウーマンにして下さい」と叫んで、ジュリアロバーツになった(?)私ですが、パーマをかけると、老けて見える事に最近気付いたので、ストレートにもどしたい。でも確か、ストレートの時は「おかまに見える」と言われて嫌だったんだ。私は男顔らしく、前働いていた所で、男顔コンテストで優勝した箏がある。誰よりも髪が長く、化粧もしているのに(怒)。「おかま」か?「老け」か?悩む所ですが、3月3日女の子の日、私はきっとストレートになってます。
ゴリラはB型では、泥棒さんに対する応対をまた、勝手に決めつけました。クレームは今の所ありませんが、すでに勝手に決めつけてますよって箏をはなから言ってるからでしょうか?
今日もメッセージ頂きました、西村さんいつもありがとうございます。久々の肉Q大好きさん、文字化けの為、逆リクエストしましたが気に入って頂けましたか?
それでは、個性のぶつかり合いのムーンライト木曜日、水上のキャラははたして通用するのか!!!???お楽しみに!