トワイライト

アフタヌーンとトワイライトの間にちょっくらヤボ用があり出掛けたら、
「さむっっっ!!」
来る時はあんなにポカポカしてたのに…
鳩達もぷーっとふくれて自分の体温を守ってましたよ…なかなかかわゆいじゃん!!
さて、今週のテーマは「進路」。
最近はよく就活の学生たちを見かけますよね〜ってみんな同級生ですが、、、
みんな頑張れ!!!でもあんな髪まっくろにする必要あるんかな。
不潔な髪型はだめだけど自分らしくないのはなんか違和感を感じる私がいる…
気になるニュースはにしむらさんからのメッセージで「NHK歌のお姉さん死去」という
ショッキングなニュースをご紹介しました。
プチはビっツ田中さんがテンション高めでおもしろかったな☆
リリックに代わり「Pick up 〜」はスピッツ特集でした。
聴いてくれましたか??
今日もメッセージをくれたにしむらさんありがとうございます。
ほんとに感謝でいっぱいでし☆
来週もたくさんのメッセージお待ちしてます!!!!!
あっ 三月六日のイベント「リアルリズム」みんあで行きましょうね〜!!!!