アフタヌーン

えへ♪食事中〜

スタジオにはチャリンコルンルン♪でやってくる私ですが、
今日はほんとルンルンなくらいにあったかかった☆
日差しポカポカだったし…
最近おいしいものを食べなくなったアフタヌーン(笑)
ですが、差し入れを持ってきて来るすてきなリスナーさんもいらっしゃるみたいで、
ほんとありがとうございます!!
オープニングではなつかしの方も多いはず!!
CCBのナンバーでスタート、そして続いては私の十八番だったナンバー
「思い出の九十九里浜」なつかしかったな〜
「ちゅじゅーう、ちゅりはまー♪」と歌ってましたわ。
そしてそして後半は「GIGスタご近所日記総集編」をお楽しみいただきました〜
いいね☆サタデーチーム☆聴いてて微笑んでしまいました、あまりに楽しそうで!!