アフタヌーン・ブレイク

今日の一枚!

今日はアフタヌーンのあと、初めてトワイライトも担当しました!あっという間の二時間でした。
北海道からメールで我々DJに労いのメッセージとリクエストをいただきました。
遠いところからの温かいメッセージに感動!!これからもGIGを聴いてくださいね!!
本日のオンエア、まず、アフタヌーンでは、昨日春一番が吹いたということで、春っぽいナンバーを並べました。ソッフェ『春風』、オレンジペコー『ソングバード』の王道J-POPと、ザ・ラーズ『ゼア・シー・ゴーズ』、ホワイト・アウト(どこいった?)『ジャッキーズ・レーシング』、ラストは心の師匠の一人、P・ウェラーのスタカンの『タンブリング・ダウン』。
トワイライトは、「U.K美メロソング」と題して歌いたくなる、ちょっとマイナーなナンバーをオンエアしました。
スクイーズ『イフ・イッツ・ラブ』、プリテンダーズ『デイ・アフター・デイ』、ニック・ロウ『クルエル・トゥ・ビー・カインド』、オアシス(これは有名!)『サム・マイト・セイ』、キンクス『サムシング・ベター・ビギニンング』。
じつは、スクイーズを紹介したいために組んだ特集でした。
「お手軽筋トレ」ちょっと、わかりにくかったですか?もっと伝わるように、努力します。
写真を撮ったので、参考にしてみてください↓
 

映画『トニー滝谷』観たいですね〜!今までの日本映画にない映像美。
それに、イッセー尾形宮沢りえの演技は必見です!!
最後に三宅博士、忙しい中、番宣に出演してもらって感謝です!!