トワイライト・サタディ

今日もつまみぐい♪

今日の生放送はゆいっぺちゃんと二人やったけど楽しかったです!
トモミニッツでは…
ボランティアで行った雪山のお話について熱く語りましたo(*^▽^*)o~♪
かまくらさいこ〜っ=*^-^*=
ランキングでは注目曲でともの大好きな大好きな柴田淳の曲もかけれたのでもう満足ですヽ(*^^*)ノ
今日は時間がないのでこの辺で終わりにしたいとおもいます!!!!!
以上

☆★ともみん★☆
 



今日のトワイライト・サタディはーーー
ホントよかったです。
前回、今回分の『わいわいウェルサイド』を収録しておいて(ーー;)
もうね、ホント、一人は堪忍して下さい…って感じです。
私にはそんな実力はありません(駄目じゃん)。
しかも生放送でも言いましたが、週の初めに顔面を強打した影響か(そのせいにしてしまおう)
かみかみのゆるゆるのだめだめでした。
本当にごめんなさい。
今回は反省する所が多かったです。
あと、今日はにしむらさんから2回もメールをいただきました。
本当に本当にありがとうございます。
これからもトワイライト・サタディをヨロシクお願いしますね〜♪

伴竹由衣