トワイライトブレイク

さむーい京都からライブでお届けしましたトワブレマンデー!!
オープニングは『NO MORE TRY /D-51』で元気にスタート!!
ハッピーボックスでは、最近・・・というかついこないだからはまっている『お香』を紹介。
お部屋にあのやさしい香りはホント癒されます。はまるきっかけを作ってくれたのが、清水寺二年坂にある『ニ井三(にいみ)』というお店。ここにはたくさんのお香を扱っています。是非一度訪ねてみてくださいね♪。
またホームページでもショッピングできます。アドレスはhttp://www.kou-niimi.com/
これはお勧めですよ!!
今日のおやつは2品紹介!
まずは東ハトの『ビーノ 桜えび味』春限定♪。パッケージがかわいい!!
実はビーノのキャラは三宅さんに似ていてびっくり(笑)。香り、味ともに満点!!☆☆☆無限大状態!!
ちなみにボスの太鼓判つきです。
そしてもう一つはロッテの『トッポ 苺チーズケーキ味』。一品目が凄すぎて、普通に感じてしまいました^_^;。

そして本日のクライマックスにまたまたゲストが登場☆。
トータルパッケージタムさんの番組収録に来られていた総合格闘技家の辻結花さんと、参加されるイベント『リアリズム』のプロデューサーの小松さんに出演してもらっちゃいました。どこに戦うパワーがあるの??というぐらい、小柄なかわいらしい女性の辻さん!写真見てね!!でもかなり強いそうです!!
このイベントは格闘技と音楽のコラボということでかなりおもしろそうです!!
詳しくはGIGのホームページのトップページをチェック!!
そして今週から流れるローテーション番組内の『緊急企画!かずよとトータルパッケージタムの☆リアリズム☆でゴー!!!』・・・あれ??タイトル違うかも(笑)でも紹介していますので、必聴です!!
今日も にしむらさん メールありがとうございました。プテュマヨ・ワールドミュージックはいろんな音楽があって個性的ですよね!私的にはジャケットイラストもかわいくて気に入っています(^。^)。
トータルさんからも飴をもらってスタジオ内はお菓子でいっぱい!しあわせ(^。^)。
ではでは、皆さん!来週のこの時間、またお会いしましょう!!