アフタヌーンブレイク

今日のおやつ♪

今日は良い天気(^。^)。でもさむーーーーーーーーーーーいです。
最近の月曜日はゲストさんが来てくれるのでとてもにぎわっています♪
ということで、今日登場してくれたのは、第三劇場の松谷一善さんです。
この第三劇場とは同志社大を拠点とした学生劇団で、今年で50周年を迎え、とても歴史のある劇団です。
年に4〜5回公演を行うとのこと。松谷さんは現在4回生ということで、もうすぐ行われます卒業公演の告知にやってきてくれました。創立以来ずっとオリジナル脚本というこだわり!今回の公演も期待できますよね。
松谷さんも重要な鍵となる役で臨まれています。是非みんな松谷さんに会いにいきましょう!!
そんな皆さんに松谷さんからビックなプレゼント!
『GIGを聴きました−!』と言ってくれた方はなんと無料で鑑賞できます!これはいくっきゃないです(^。^)。
詳しくは第三劇場のホームページhttp://www.donet.gr.jp/~sangeki/ をチェックしてください。
題名:『偽救世主』
日時:2/25(金)18:00〜26(土)14:00〜、18:00〜27(日)14:00〜
場所:同志社大学新町別館小ホール
松木さん、ありがとうございました。そしてがんばってくださいね(^o^)丿。これからのご活躍心よりお祈りしています!