トワイライトサンデイ

サンデイ初登場!

こんにちは、嶺村明香です。
あっこさんの腰の状態が気になる所ですが、今日は嶺村とちえさんでお届けしてみました。
今出川通り寺町西、やおもんサテライトスタジオ。
優しいコーヒーの香りに包まれながら、通りすがりの人に見つめられながら、新鮮な気持ちでおしゃべりさせていただきました。
いろんな人が手を振ってくださいましたよ。
今日は番組でチョコレートフォンデュをして楽しみましたが、やっぱり梅干しチョコフォンデュは無しですね!!!
食べた瞬間「!!!!!!!!!!?????????」
ですもんねー。
でも、そのあと、マスターの佐々木さんにいただいたコーヒーはおいしかったです。
みなさんもお家でチョコレートフォンンデュ大会をしてみてください。
きっと楽しいですよ♪
お聴きいただいたみなさん、ありがとうございました。
トワイライトサンデイ、次回もお楽しみに!
では、ちえさんにバトンタッチ。



何が始まるか何をしたらいいのか分からないまま生放送が始まり、あ〜こういう番組なんだって分かったのは「チョコフォンデュ」が出てきた時でした。上に同じく梅干しチョコは頂けないなぁ、って感じです。
今日は明香ちゃんと初めて会って初めて絡みました。若い女の子はキャピキャピしていていいねぇ(・ε・)/
カサカサの心がおかげで潤いました。
外は雪がほこりの様に舞い、自転車バイクの人達が寒そうに通っていました。チラチラ見られて恥ずかしかったですわ。
リスナーの皆さんおつき合いありがとうございました。