トワイライトサタデイ

ポッキーゲーム!?

今日はホンマにかみかみでヤバかったですねぇ…(他人事のようにゆってますが、トモのことです)
終ったあとマジへコみでした。。。今日はなんかそうゆう日だったみたいです(ひらきなおり)
トモミニッツは……
オープニングでトモの部屋がいかにえらいことになっていたかを語ってしまいましたが、
今はかなり綺麗になったので、、、それだけはゆっておきたいと思います(笑)
ゼミナールのお題は「ナポレオンの名言“我の辞書に〜”〜に入る言葉を考えて下さい。」
考えやすいお題だと思うので思いついた方!!お便り待ってま〜す♪**
ちなみに次のお題は…
「インターネットのアドレスにある“www”は何の略でしょう」です。
ギグの子スクールは『この時期学校ではどんな行事がありますか』
ありそうでなさそうなお題ですが、よろしくお願いします!!!!!
ホームルームは……次回がんばります(>,<;)
今日はとにかくヘコんでばかりなので、次回ばんかいします。。。

★☆ともみん☆★
 



今日のトワイライト・サタデイはーーー
ともちゃんと日野林さんと私の三人でお届けしました。
『わいわいウェルサイド』はウォーカーで『梅見』、
ボックスで『コーヒー』についてお話ししました。
番組内でも言いましたが、私の野望(?)は『本当の紅色の梅を見る』です。
『あと一歩』みたいな濃いピンクの梅は見た事あるんですが、
本当の紅色の梅って見た事ないんで……。
という訳で、私からのお願いです。
『紅色の梅』の所在をご存じの方があれば、
是非是非教えて下さい。(写真とかあれば嬉しいです♪)
あと、今日は生放送後に『GIGスタご近所日記・総集編』を収録しました。
おいしいチーズケーキを食べられたので大満足の伴竹でした。

伴竹 由衣
 



今日の京都は雨でした。
今週は雨が多かったですね。
でも春まであと少し!
という事で今日のテーマは『試験』でした。
試験もテストもキライでしたね〜。
勉強ギライで大学も行かなかった私ですけど、
社会に出ても試される機会って多いですよね。
芝居や演劇の世界でも『オーディション』という試験があるし(笑)
今日おかけした『がんばって』という曲はホントに私が舞台本番の日に
家を出る前に必ず聞いていた曲です。
とっても元気がでるんですよ♪
皆さんの元気が出る曲もまた教えて下さいね。
あと、ウェルサイドで紹介した月ヶ瀬梅渓はホントにオススメです。
梅の香りに包まれたい方はちょっと遠いですが一度訪れてみて下さい!
今年はいつ行こうかな(^_^)

日野林 純子