トワイライトブレイク

今日の京都はなかなか寒い…しかも外は雨だし。
でも今日も楽しく元気いっぱいにお届けしましたよん☆
オープニングからいきなりの愚痴でごめんなさい。
だって引越し作業面倒くさいんだもん…
みなさんは引越し経験ありますか?(もちろんですよね…)
私は「実家に帰らせていただきます!」
ってことで我が家は今、かなりごった返しています。
あ〜ん!!!片付け面倒だよ〜(泣)

気になるニュースでは「ミスコン応募者一人」という、まさに
気になるニュース!!をご紹介。
気になるニュースと言えば、毎回様々なニュースを提供してくれる
ペンネームにしむらさん、今日もメッセージありがとうございました。
リスナーさんからのメールってほんと嬉しいんですよね☆
バレンタインの音源は後ほどゆっくり聞かせていただきます。。

あとは、映画「オペラ座の怪人」を紹介したのですが、これは
本当にオススメだから見た方いたら語り合いましょう笑。
今で言う「ストーカーの狂気的な愛」だな、まさに…

あ〜あ…自転車でスタジオまで来てるのに、外は雨、雨、雨…
絶対に風邪ひいちゃうよ、友人にもインフルエンザうつされかけたし…
気をつけなくては!!!
みなさんも風邪をひかないように!!
来週もよろしくです☆★