トワイライト・ブレイク

チョコのかわり?

3週連続で水上がお送りしました。とっても幸せな気持ちです。リスナーの皆さんありがとう。そしてGIGの皆さんありがとう。
携帯電話もやっと直って、晴れ晴れ。
オープニングは昨日のバレンタインの話から。皆さんはどんな一日を送ったのでしょうか?水上はたくさんの義理チョコを配ってたくさんの「ありがとう」を頂きました。そして、クリスティーナ・ミリアンの[AM TO PM]でスタート!
今週のGIGの小部屋は「試験」。もう古くなった記憶の引き出しから探した探した。試験なんてもう何年・・・?????出てこないわ。どうしよう・・・。と思いながら一生懸命しゃべりました。ふぅ〜〜〜っ。
今日のPEA.comは「失恋」
失恋した時聞く曲って人それぞれだし、状況によっても違うし。どんな恋愛をしてたかで変わると思います。・・が、私はいつもドリカムの「2人のDIFFERENCE]これを聞いてドップリ浸ります。人生の中で何回あるか判らない「失恋」という大イベントを楽しむのです。でも今、たった今、思ったのだけどいつも同じ歌って事はいつも同じ恋愛を繰り返して失恋してるって事だよね〜?進歩ないなぁ、私。
今日もメッセージ頂きました。「試験」にまつわる話送ってくれた「イケメンサトコンブ」さん、「ピーイーナカジマ」さん、渋〜いリクエストと共にありがとう。
そして「おきに」のコーナーではDVD[下妻物語]の紹介。深キョンのロリータぶりの徹底さが見所です。ホントおもしろいから見てみて!
さて、次に「トワイライトブレイク」で皆さんにお会いできるのはいつでしょう?楽しみです。