トワイライトブレイク

今日は今日はラブラブな日、そう2月14日はバレンタインデー!!
オープニングはやっぱり『うれしい、楽しい、大好き/ドリカム』でハッピーにはじまりました。そうそう、オープニング時の話題といえば、やはり月曜は、仮面ライダー響鬼の話題から!!育った場所が舞台になってるなんて、感激!!
今日はここでもゲストさんが。前回の水上さんに続き、小原の友人のDJ志望の堀家さんが見学にきていました。
ということで、堀家さんにもいろいろ番組を手伝っていただきました。
バレンタインにちなんで、『今週のハッピーボックス』はバレンタイン特集!!アメリカでは男性から告白するんですって。アメリカ人に生まれたかった(笑)。。『おやつの時間』はまたまたバレンタインにちなんで、チョコの食べ比べを!!一個400円弱する高級メーカーのチョコと一個100円弱の定番の?のピーナッツチョコ。はたして、味に違いがあるのか???結論はやっぱり高いチョコは気品があって高貴な感じでおいしい!ということで落ち着きました。ちゃんちゃん!!今日もメールいただきましたよ!音響オペレーターさん、にしむらさん、そして、紹介できませんでしたが、昔は受験生さん、ありがとうございました。やっぱりバレンタインの話題が多かったですよね。今日のバレンタインデーは私にとっては皆さんからメールという素敵な愛情いっぱいの贈り物をいただきました。メール、お便りは本当にうれしいです??。これからもよろしくです?。甘ーいナンバー満載でお送りした今日のトワイライト!ラストはこちらも甘ーいラブソング!ドリカムのカヴァー、スムースエースの『LOVE LOVE LOVE』でお別れ。
今日は皆さんにとって素敵なラブリーデーになりますように!心から応援してますね?ファイトっ?

さて、いまからおやつタイム!!取材にいったパンとお菓子を食べよっと♪