トワイライト・ブレイク

☆今日は2月16日!私の愛するヘビメタバンド『キャメロット』のニューアルバムの発売日なのです!!
なのに!未だ手に入らず!昨日の夜から探しているというのに〜(>_<)
あああ早く聴きたい(T_T)
そんな訳で(?)今日のヘビーヘビーメタルのコーナーはキャメロット特集。
現在のボーカル、ロイ・カーンが加入する前と後の曲を聴き較べて頂きました。
ホントに同じバンド??と思う位の変化っぷり。いやー、やっぱりロイ・カーンはいいねっ!
4月19日には大阪でライブもあるので楽しみですp(^o^)q



☆今回のトワイライトではオススメコーナーが2回ありました。
1回目はオススメBOOKで藤本ひとみ著『マリー・アントワネットの娘』(中公文庫)。
著者は少女小説のイメージが強い人ですが今回は歴史エッセイです。歴史に疎い人でも楽しく読めますよー。
2回目のオススメコーナーはオススメMOVIEで3月12日から公開される『レーシング・ストライプス』を紹介しました。
シマウマって調教するのがとっても難しいんですって〜。見事な演技を見せた動物達とキャスト&スタッフに拍手!!
“がんばれば夢は叶う”っていうメッセージがストレートに伝わってくる素敵な映画です。家族で見て欲しいな〜。



☆今日、関東地方に大きな地震が来たんですよね・・・。地震は嫌です。亡くなった方がいなくてほんとに良かったです。メールを下さったにしむらさん、ありがとうございました。



☆今日の放送中に「気になるニュースぶったぎり」のコーナーで私がいつもアッコちゃんのジングルを使っていることが本人にバレてしまいました☆てゆーか、今まで知らなかったのね(^o^;
アッコちゃんはしばらく生放送お休みになりますので、アッコちゃん宛ての励ましメールもお待ちしていますー。