トワイライト・サタデー

ご満悦!伴竹さん

今日は自分で日記を書いてます。いつも伴竹さんに書いてもらっているのですが(ありがとうございます)、今日は時間に余裕があるので時間はかかるのですが頑張ってみました。
今日はわりと新しいナンバーを中心に選曲してみました。speedの『snow kiss』という曲が大好きで、この時期になるといつも聞いているのですが、トモちゃんも好きと聞いて嬉しくてかけてしまいました♪
今週は寒かったですよね〜雪は好きだけどね。春が待ち遠しい〜(*´∇`*)
ウェルサイドでは神戸の『春節祭』と『花粉症』についてお話しました。ちょっと前までは神戸に住んでいたんだけど、春節祭には行く機会がなくて…久しぶりに行ってみたいなぁ〜。南京町の水餃子が美味しいんですよ!
美味しいといえば、今日はほんとに美味しいモノをたくさん頂きましてシアワセでしたo(*^▽^*)o~♪
いつも用事で先に帰らないといけなくて、あとでアップされてる写真をみてイイナ〜と思っていたので、今日はそのぶんたっくさん食べました♪
詳しくは『ご近所日記 総集編』をチェックしてくださいね(⌒∇⌒)
ひのりん☆
  



伴竹です。
今日はともちゃんと日野林さんと私の三人で『トワイライト・サタディ』をお届けしました。
『ウェルサイド』では南京町と花粉症についてお話ししましたが、
今年は十数年(数十年?)に一度の花粉の当たり年という事なので、
花粉症の方にとっては苦しい一年となりそうです。
かくいう私も花粉症なので、今年は早めの予防(甜茶がきくそうです)を心がけ、
花粉症悪化の原因(ストレスだとか)をためない生活を送りたいと思います。
あと、今日は初めてTT-BOYさんからメールを頂きました。
生放送中にお便りを頂けるというのは本当に嬉しいですね♪
TT-BOYさん、本当にありがとうございました<(_ _)>
今日は『GIGスタご近所日記、総集編』の収録もあっておいしいものをたらふく食べれて
本当にルンルンな一日でした。
伴竹 由衣
 

まだ風邪の気配をびみょ〜に残しながらも復活しましたぁ(癶o癶)やっぱり生放送は楽しいですね☆
今回のトモミニッツは…
ゼミナールのお題は”理想”と”備える”でした。
自分でゆうのもなんですが備えるでボケるとゆうのはなかなか難しいですね(笑)
いつもなんとなく頭に出てきた言葉をお題にしてしまうのでちょっと反省しましたm(__)m
次回のお題は”ナポレオンの名言「我の辞書に〜」〜には何が入るでしょう”です。
思い付かれた方はトモミニッツまで送ってきてくださいな♪
ギグのこスクールのお題は”雪が降るとやりたくなること(遊びは)なんですか”
やっぱり雪合戦やかまくら作り、雪だるま作りは定番みたいですねぇ!
雪の滑り台は一度作ってみたいです(癶o癶)
来週もこのテーマでいくので何かエピソードのある方は教えて下さいね!!
ホームルームではスペシャルなゲストに来ていただきました!
いつものごとくホームルームだけは生放送と内容がちがうので、
気になる方はローテーションで聴いてくださいな☆
ほんとにスペシャルですよ〜(^O^)

石橋知美