トワイライト・サンディ

今日はひのりん

トワイライト・サンデーは二回目の登場のひのりんです☆あっこちゃん、早く腰痛治してね(^-^;。
さて、今日は生田展子サンという強力なパートナーとのタッグのもと、歴史関係(義経)の話もたくさん、そしてSweetsもたくさんでお届けしました♪
てんこさんのコーナーではゲストに宇野先生をお迎えしての義経トーク!ドラマフリークな私としてはモチロン大河ドラマ義経』はチェック済みなので、ラジオということを一瞬忘れるくらい聞き入ってしまいました(^^ゞ。タッキー義経、皆さんも観てみてくださいね!
そして美味しいものレポートでは和菓子屋さん『かぎや延弘』さんをご紹介しました。見目美しい和菓子がズラリ!食べるのがもったいなかったですよ〜。でもしっかりいただいちゃいました(^^)v甘すぎなくてすごーく上品な餡が美味しかった!今の季節は「梅」をかたどった和菓子がオススメだそうで、季節ごとにいろんなオススメが登場するとか…まさに見た目良し、味良し!日本が誇れる和の文化ですよね(*^_^*)。

それにしても、てんこさんとのツーショットって意外と初めてかも?!ながーいお付き合いなんですけどね(^^ゞ。嬉しかったです♪そして今日もメールをくださった「まゆげいぬ」さん、YAOMON常連の「カツ丼大好き」さん、ありがとうございました!とてもはげみになります。次回はまたあっこちゃんが元気に登場してくれるでしょう(たぶん…)。私もちらほらサンディに遊びに来たいと思いますのでよろしくお願いしま〜す☆ ひのりん