トワイライト

昨日は節分(日記にも楽しそうな写真がアップされてますね)だったんですが、
まさか節目の「節」だとは知らなかったです。
そんな節分の豆知識??(みんな知ってるでしょうが、)をお届けしつつスタート!!
春の気分を味わって頂くために久々にヒスブルの「春」をオープニングに。
早く来い来い!!スプリング☆
「気になるニュース」ではちょっと熱くなっちゃっいました…
悲惨で残忍な犯罪を紹介したんですが、ホント許せない!!
涙が出そうになりましたよ。
ほんとみんなで明るいニュース溢れる2005年にしなくっちゃ!
あ、そういや聞いて下さった方で、スノボ/スキー大好きさん、ごめんなさい。
今日はスノボのことをけちょんけちょんに言ってしまった(笑)
だって転ぶし、痛いし、危ないし…
もし、ゲレンデで溶けるほどの恋をした方は教えてくださいねんw
さらに、リリックはにしむらさんのリクエストにお答えして英訳に挑戦しましたが、
あってたのかな。。。。
その後、ボスからの英会話レッスンとなったのは言うまでもありません(笑)
今日もメールをくださったにしむらさん、本当にいつもありがとうございます!!
来週はメンテナンスのため、お休みです…
再来週にはぜひ「バレンタイン話」教えて下さいね☆楽しみにしてます!
みなさんからのたくさんのメッセージ待ってま〜す。