アフタヌーン

おまけでもらった生春巻き♪

今日は立春!!と言ってもまだまだ寒いですけどね…早くあったかくならないかな☆
2、3日前に比べれば今日は比較的あったかかったですが…
しかもしかも!今日は食べ物がにゃあい!!!!!
そうです。今日は小原さん三宅さんコンビの「おでかけ日記」を
特別放送としてお届けいたしました。
楽しんでいただけましたか?
あとは、少しでも聞いてくれてるみなさんがあったかくなるように
「ハッピーバスタイム」としてお風呂の楽しみ方をお届けしました。
お風呂大好き!!!!
あんなに私をあっためてくれるものは他にはないわ☆★
みなさんの「あったか」をぜひ教えて下さい!…どんなけ寒いんだ(笑)