トワイライトブレイク

昨日は緊張で眠れなかったのです。少々ナチュラルハイになり気味な水上は大好きなスケーターボーイでさらにテンション上げました。
GIGの小部屋で「私は鬼です」と言いましたが、よく『悪魔』とか『吸血鬼』そして『魔女』というとってもありがたい名前を頂きます。性格が悪いのか?顔が怖いのか?態度がでかいのか?ん?こんな水上は褒められ慣れていないので今日の「いい声ですね」と言ってくれた『肉球大好き』さん『猪肉子』さん大好きです。何か奢りたい気分。「若く見える」って言ってくれた『西村』さん、ありがとうございます。年より若く見られたの生まれて初めてですよ!あと『とーちん』さん仕事頑張れっす♪〜( ̄。 ̄) ←トボケガオ。
さて水上の今日のハイライト!PEA,comでは「恋愛になるかならないか?」の一番楽しい時のナンバーをセレクト.B型の処方箋ではB型のいい所を熱く語りました。そして負け犬カフェは負け犬の本音をぶちまけました。私の今日のネタは、友達のホントの話です。勝手にネタにしました。かおるっちありがとう!これからも勝手にしゃべりますよ。
っと言う訳で水上千恵の初日は何とかかんとか終了しました。これからもよろしくお願いします。ふーやっと眠れそうだ(*Θ_Θ*)/