トワイライト・ブレイク

今日はこの曲で♪

最近めっきり水曜担当が多くなってきたてんこです(^▽^;)
今日はさすがに車で来たのはチャレンジャーでした。無事着いたからヨカッタヨカッタ。皆さん雪の被害は大丈夫でしょうか?
いよいよ来週の金曜日2月11日はくるみのライブ!という事で今回は「くるみ」特集でお送りしました。もっと一杯曲かけたかったなあ〜。
なんでか時間が押し押しで「ヘビーヘビーメタル」のコーナーは2曲だけになってしまいました。今回は「ストラトヴァリウス」特集です。
メールを下さったにしむらさん、sagojouさんありがとうございました!たくさん頂けてほくほくでしたo(*^▽^*)o~♪
ちなみに今日は写真撮ってないので画像はありませーん。つーか、本日は限りなくすっぴんに近いので写真は無理ですだ(^_^;
よし!じゃあ私の代わりにコレ→の画像をアップしておこう!・・・何がアップされるのかは私も知りませんが☆ボス、あとはお任せしましたっ!!