アフタヌーン

猪肉!!

はじめまして〜(^ー^)水上千恵です。今日は、「寒い」の一言から入ってしまいました。ほんまに京都の寒さはこの私の脂肪分たっぷりの体にも容赦なく突き刺します。痛い痛い!GIGデビューの日が2月1日吹雪って何ていいスタ?トなんだ。寒いのは苦手ですって言ってるのに嫌われてると知ってて寒さは私を応援してくれてました。ありがとう。でも私はMではないので迷惑でございますよ。そんな訳で早く春になれと言う意味を込めて中島美嘉の「桜色舞うころ」をセレクトしました。
京都の情報はバレンタインに向けて縁結びの京都地主神社を紹介しました。そして、花粉症にチョコレートが効く豆情報。今年の2月14日はみなさんがHOT.LOVERsになれますように!