アフタヌーンブレイク

ただいま日記を書き込み中♪

さむーい!!さむーい!!この冬最大の寒波だよー。
スタジオも寒いし、どこいっても寒いわぁ。
はじまりました、アフタヌーン!今日は取材がなく、ゆとりがあったので、三条会商店街にお買い物♪
お気に入りのTOTTEさんであまーいケーキを買って、つづいて かねかさんでチーズ天を買って、気持ちホクホク、顔ニコニコでスタジオに!!
今日の情報コーナーでは2点紹介!まずは『男の料理』教室。これからは男性も料理をする時代なんだなぁとつくづく。。こういう教室が増えるんだわ。私は料理するのは好きですし、夫、彼氏と一緒に台所たって料理をしたい派なので、男性のみなさーん料理をがんばってほしいですね!そしてピンクレディーコンサート情報を。なんとミーちゃんケーちゃん、一日二回公演するんですよ!!すごい!!タフな二人に乾杯♪。
今日のギグスタ日記は総集編ということで、紫月京さん、伴竹由衣さん、そして特別ゲスト 生田展子さんで楽しくおいしくおおくりしてくれました。この後はトワイライトブレイクだよん♪みんな聞いてね!!!