トワイライトブレイク

なにやらビっツ田中さん!!仮面ライダー響鬼がよほど気に入ったらしく、さっきからひびきー!ひびきー!と雄叫びを(笑)。
というわけではじまりました生放送。今週のテーマは『鬼』。鬼にちなんで1曲目はアジアンミュージックのコーナーでおなじみのデビットタオで『鬼〜ゴースト〜』をおとどけ。っとお送りしていると、三条会商店街のかねかの女将さんがスタジオに差し入れに来てくれました。おいしいお好み焼き天を持って来て下さいました。女将さんの笑顔と揚げ天大好きです。いつもありがとうございまーすヽ(`▽´)/。かずよのハッピーボックスは先週から習い始めた着付け教室について話しました。3ヶ月みっちり学ぶ教室。春には着物でちょくちょくスタジオに来れるレベルにまで上がってくれていたらいいにだけど(ーー;)。今年は着物ではんなりしっとりうっとり和風小原を目指すぞヽ(`▽´)/。今日はたくさんのメールをいただきました。まずは福与来いさん、キャンプインさん、ビーオーエスエスさん、そして、にしむらさんは2通も(実際は3通ですね、漢字の読み間違え報告メール、ありがとうございます。お恥ずかしいところをお聞かせしました。。。)、リクエストにもお答えしました。皆さんありがとうございました。感謝感謝のかずりんです。うぴっ♪。たくさんのメールとリクエストの紹介で、時間が。。。いつもお送りしてる今週のおすすめは今回お休み!そのかわり来週に素敵な感動の中国映画を紹介しますね。お楽しみに♪。お菓子の時間はベビースタードデカイラーメン/とんこつしょうゆラーメン味を紹介!!パッケージは迫力ある写真で☆☆☆3つ、香り見た目はそのままなので☆☆2つ、味はラーメンそのままの味でおいしい☆☆☆3つの評価でした。ラストナンバーは今日最後まで聞いてくれた皆さんへありがとうの気持ちをこめて、『サンキュー/ホームメイド家族』でおわかれ。これは本当にイイ曲なんです!!定番エンディングにしようかなぁ。今日も本当にありがとう!!今週一週間一緒にがんばって行きましょうねヽ(`▽´)/♪。。。。。。。。っっと、言い忘れていましたが、ビっツ田中さんの仮面ライダー響鬼の話はこの番組内もずっとおこなわれていました(笑)。ひびきー!!!!!