トワイライト・サタデイ

今日もごきげん♪ひのりん


紫月京でーす。今日はショックをテーマにトーク、小部屋、選曲してみました。(笑)
京本政樹なんてかける人、GIGでも私くらい?
ほんとショックだったんですよ。京本さん演ずる組紐やの竜(だったかしら…)が死ぬ回と、京本さんの結婚とか(笑)
ショックなネタはほんと『波瀾万丈』に出た時くらいにしかオンエアー出来ないネタだし。(出れないし…(笑))
劇団☆新感線と言えば、次回作『荒神(アラジン)』がファンクラブ(?)の先行予約が外れた事です。
一般で取らなきゃ! 取れるかな…。
ショック…役者としてのショックを受けたことは、演技の師に会えた事かな…。
かなりショック(刺激)を受けました。イイ意味での成長も出来たと私は思います。
最近はそういう意味での演技のショックが薄れているので、何かまた刺激を求めていかないと…(わくわく)
あとは、ふと気付くと車の免許取得が危ぶまれてきたこと。(仕事が悪いんだ〜)
今日もいつ免許とる予定?とか聞かれ、危うく縦列駐車のハンドル切り損なうとこでした。
いい刺激は欲しいけど、心臓に悪いのはイヤですね。
今日も美味しいものいただきました。御馳走さまでした。
今日も幸せな紫月京でした。ともちゃんがいたらもっと幸せだけどね(*^-^)
 



伴竹です。
今日の『トワイライト・サタディ』は、日野林さんと紫月さんと私の三人でお送りしました。
前回と違って今日はちゃんと『わいわい』お届けできたのではないかと……。
という訳で、今日の『わいわいウェルサイド』は『ウォーカー』でプラネタリウム
『ボックス』では『花粉症(のさわり?)』についてお話ししました。
今年は花粉の当たり年だという事で、花粉症に苦しむ方は例年になく苦しむ事になりそうです。
そんな方々の為にいい情報がお届け出来たらいいなと思い、
来週の『ボックス』ではまた花粉症についてお話ししたいと思います。
本当にね、今日のお題じゃないけど、
今日一番のショックは『ともちゃんが風邪でお休み』という事かな。
ともちゃん、早く元気になって帰ってきてね。
伴竹 由衣
 



今日はあったかかったですねo(*^▽^*)o~♪
でもまた次の寒波が控えているとかで、まだまだ油断がなりません。
暖かくならないと動けない人なのでウェルサイドの『ウォーカー』のネタに困ってしまいます。(ーー;)
早くおでかけした〜い!
さてさて、今日のテーマは『ショック』についてお話ししました。
電車が目の前で行ってしまったり、ビデオを間違って重ね録りしてしまったり(笑)
毎日いろんなプチショックを体験しますが、番組で紹介した通り、
高価な腕時計(いただきもの)を無くしたのはショックでしたY(>_<、)Y
腕時計って占いなんかで『恋人』をさすらしくて、腕時計を大切にする人は
彼氏彼女を大切にするらしいです。……ってことは私ってば…(ーー;)
ダメダメですねぇ。
でも大事にしてても無くなるときは無くなるものなのかな。
それとも他にもっと何か不幸な事が起こることになってて、それから守ってくれたとか…
いろいろ考えてはみたりしたんですけどね。
はう〜、でてきてくれないかなぁ。
今日は三人でしたが、楽しく脱線しながら二時間おしゃべりしました♪
最近お菓子がいっぱいあるのでとってもシアワセです。多謝!
ひのりん