トワイライト・ブレイク

のっけからドアタマの「81.8 FM-GIG」のコールをし忘れるハプニングから始まったトワイライトフライデー(^▽^;)いつもとは細かくイロイロ違ったフォーマットでお届けしました。
まず今週は珍しくあっこちゃんがお休みだったので、トワイライト中に「Sweet Old Melodies」をお聴き頂きました☆
尚、今日聴いて頂いた「GIG放弾」はローテーションでは流さない可能性大!生放送限りのマボロシとなりそうです。聴いて下さった方だけの特典、という事で(^_^;
「ヘビーヘビーメタル」のコーナーもお休みで、何かといつもとは違いましたが、2人喋りやら3人喋りやらを交えて新鮮な感じで楽しく過ごせました。
FM-GIGの聴きどころ」ではGIG-TVを採り上げました。なので「見どころ」かな?チャンネルが3つに分かれて、番組数も増えたんですよー。まだ見ていない方は是非!ご覧下さいませ〜o(*^▽^*)o~♪