アフタヌーン・ブレイク

今日は2枚目DJ♪

こんにちはー!今週2回目の登場のてんこですー。
さてさて、今日のアフタヌーン・ブレイクは生中継リポートでお送りしました。
洛中小学校3年生の子供さん達が体験学習として、昨日と今日の2日間、三条会商店街内にお店を出していたんですが、その模様をお伝えしました。
とにかくみんな元気元気!お客さんを呼び込む声が遠くの方まで響いていました。私もリポートする時、声を張り上げないと自分の声が聞こえない位にぎやか(^▽^;)その甲斐あってか飛ぶように売れていましたよー。
商品は三条会商店街さんのお店からの提供品でどれも美味しそう(^▽^)/終了時間前にほとんど売り切れていました。
私も一杯元気をもらえました。外からの中継っていいですねー。楽しかった!
本日はビっツ君による情報コーナー、小原かずよちゃんの「どっちのイチオシ☆ショー」も合わせてお楽しみ頂きました。