トワイライト・ブレイク

おやつの時間♪

今日はおのあきこさんに変わって嶺村明香がお届けしました。
聴いていただいた皆さん、ありがとうございました。
今日はペンネーム/にしむらさんからメッセージ、リクエストをいただきました。
いつもありがとうございます。
マリア・シャラポワ選手が16才だったなんて…びっくりですね。男性からも女性からも大人気。
テニスの試合で彼女をみて、私もちょっとファンになってしまいました。
今日のエトセトラのコーナーでは、今日にちなんだ曲を聴いていただきたいと思っていまして、今回はモーツァルトつながりで、なにわのモーツァルトキダタローさんの曲をお届けしましたが、AMラジオチックになってしまいましたね。
そんな日もあります♪
皆さんのご意見・ご感想をお待ちしています。
今週のテーマは「ショック」ですよ。
では、皆さん風邪をひいてショック!なんてことにならないように、防寒対策をしっかりとして、冬を乗り切りましょうね♪