トワイライト・ブレイク

今週は「ショック!」がテーマ。メールを下さったにしむらさん、ありがとうございました!六本木ヒルズ森ビル関連の続報、確かにショックな内容ですよね…((o(-゛-;)
今回の『はんなりオススメコーナー』は先日、試写会のお仕事で見た映画「劇場版 テニスの王子様」をご紹介しました。
原作は週刊少年ジャンプで連載している人気作品で、キャラクターはイケメン揃いとあって試写会会場は子供より女子中高生〜社会人のお姉様方で一杯でした(^_^;
映画を見て、女性に人気がある理由は納得できたのですが・・・映画の画面に向かってきゃーきゃー言うのはなんで???だって映画だよ???ジャニーズ系の映画もこうなのかなあー・・・?判らぬままにオススメしてみました。
あ、でも面白かったですよ!さすが少年ジャンプ!って感じで。テニス物なのにドラゴンボールみたいなノリなのが面白かったです(*^^*)
『ヘビーヘビーヘビーメタル』のコーナーは『ヘビー』を一個減らして『ヘビーヘビーメタル』のコーナーになりました(笑)
私がかける曲は大して『ヘビー』ではないものが多いという事に気がついたので(^_^;そのうち一個になるかもです。でも内容は変わりませーん。
今回はイギリスのハードロックバンド『TEN』をご紹介しました。いつもは3曲かけるのですが今日は2曲。だって一曲が長いんだもん!
最初にかけた「The Name Of The Rose」は8分以上あるし・・・( ̄  ̄;) でもメロディックでボーカルの声も良くて、素敵なのです!!
バラードもいいんですよ〜(^▽^)/

トワイライト終了後は『てくぱっく』の取材で三条会商店街に出掛けて参りました。今日はアフタヌーンでもお世話になっている天ぷら・フライのおいしい「大橋屋」さんと、おかき屋さんの「中島屋」さんに行ってきました。「大橋屋」さんでは菜の花の天ぷらを食べさせて頂いたんですよ。初体験だったのですが、あんなに美味しいとは!!今度絶対買いに行こう(笑)
「中島屋」さんではお土産にたくさんおかきを頂いてしまって本当に恐縮しきり・・・(・・;)こちらの柚子あられはGIGメンバーの大好物なのです〜☆

今週のトワイライトは担当DJシャッフル率が高いです。ワタクシはまた明後日の金曜日に登場します!