アフタヌーンブレイク

サンドをぱくり♪

昨日に引き続き登場です。今日も天気いいし気持ちいいです。
スタジオ入る前に腹ごしらえ!ということで、『ケーキとあっくん』でドライカレーとタマゴサンドを食べました。
おいしかったぁ(`▽´)。さぁ、本番!!今日のギグスタ☆ご近所日記は、オープンしたばかりのかわいいお店『TOTTE』さんを紹介しました。
最近気になっていたお店だったので、取材できてうれしかったです。店長の伊藤かおりさん手作りのお菓子やオススメのお菓子がならんでいて、一つづつ説明を受けていたのですが、とてもこだわりを感じました。見た目だけでもおいしそうなのですが、放送中に食べたダブルベリーサンド、クリスビーチョコブロックはもちろん、チョコクルミケーキ、ミルリトン(マラメルソテーしたリンゴとアーモンドクリームのタルト)もサイコーでした。レトロな商店街でお店を持ちたい!!!そんな思いとともにようやく念願がかなった店長さん。『お店まるごとイチオシです!』とおっしゃった店長さんの笑顔がとっても素敵でした。是非 お店の雰囲気、空気を味わって見てくださいね。場所は大宮東入ったところ、白い壁と店内が見えるガラス張りのドアが特徴なのですぐ分かります。火、水曜が定休日です。人気商品はすぐ売り切れになるので早めに覗いてくださいね。あっ、男性のかたも恥ずかしがらず、来て下さいねーとお店の皆さんがおっしゃっていましたよヽ(`▽´)/。かわいい素敵なお店に是非お出掛け下さいね!れっつゴー!!!お店の皆さんありがとうございましたヽ(`▽´)/。また遊びにいきまーす!!!
情報コーナーで紹介した『カビタさんの本場インド料理教室』の申し込み先はこちらです。アジア料理研究会 担当 ヨシオさん、電話番号090-8164-8154、メールはmyoshio@mvb.biglobe.ne.jpです。本場の味を堪能しましょう!!!!