トワイライトブレイク

今日はゲストがきてくれました。。。今度からギグメンバーとしてDJをすることになりました水上千恵さんです。
見学でこられていたのですが、せっかくなので番組に参加していただいちゃいました。
いまDJの猛勉強で、夢に向かってがんばっています。今後とも千恵ちゃんをよろしくおねがいします。そして応援してくださいねヽ(`▽´)/。
オープニングナンバーはショックっぽい(笑)選曲??Bzの『さまよえる青い弾丸』でスタート!ハッピーボックスはお酢を特集!お酢は体にほんとイイよぉ。おすすめです。すっぱいのが苦手な人でも大丈夫。セゾンファクトリーの『飲む酢』は飲みやすいです。ブルーベリーや蜂蜜などで味付けされた黒酢がおいしいんです。試してみて!詳しくはwww.saisonfactory.co.jpで紹介されていますよ。
おやつの時間は今日は東ハトの『ハバネロ』!もう知らない人はいないよね。この姉妹品があるんです。辛さが半分の『ベビネロ』、山椒の味がおいしい『麻辣仙人マーラーセンニン)』。辛さははんぱじゃないっす。☆☆2つ半、辛さは☆無限大です。。。。辛すぎて皆の手もすすまないよ。。。かずよのオススメは、明日リリースのケミストリーのアルバム『Hot Chemistry』を紹介。今回は限定盤なので明日早めのレコード店に行ってね。この冬にピッタリな曲オンパレード!!カバー曲もあり、サントリーホールで行われたオーケストラとの競演もボーナストラックに!!今日は2曲いち早く皆さんにお届けしました♪これは買いですよー!!!!!
エンディングナンバーは広瀬香美!!冬といえばですよねヽ(`▽´)/。うーん♪
メールをくれた、ウナギイヌさん、スイートネイルさん、にしむらさん、今日も聴いてくれて本当にありがとうございました♪
さぁ、もうすぐムーンライトブレイク!!このあとも聴いてね♪  えっ、えっ、うそーヽ(`◇´)/???何かが起こるかも!!!!!