トワイライトブレイク

またまた、取材後、開始五分前にもどってきてバタバタ状態でお届けしましたヽ(`△´)/。
今日は学校給食が始まった日です!という内容でお送りしたオープニング!
早速なべ様から今日は何の日メールをいただきました。うれしぃ、ありがとうございました。
ちょっと遅めのおやつの時間は、3つ紹介!まずは大大大好きなじゃがりこの姉妹バージョン、『さつまりこ/プレーン、大学芋味』。
ジャガイモではなくサツマイモでできていて、ポリポリ感はじゃがりこと一緒!!めちゃおいしい!!☆☆☆3つ満点です。
そしてもう一つは『コアラのマーチ/スイートポテト味』、冬限定の商品。味はスイートポテトそのもの。味は☆☆☆3つこちらも満点。
かわいいカチューシャしたコアラちゃん発見!貴重!!さっそく写真にとったのでチェックしてね♪
お便りコーナーではたくさんのメール、リクエストを紹介!!パトラッシュさん、にしむらさん、あれすさん(お祝いメールありがとうです。11日のダイアリーにプレゼントの写真アップしてますのでよかったら見て下さいね!)、サゴジョーさんなどたくさーんありがとうございます。。うれしいよーヽ(`◇´)/。これからも、ラジオ聴いてくださいね♪皆さんのメールが小原の元気の源ですヽ(`○´)/。
エンディングはカズンの冬のファンタジーでお別れ。冬にピッタリなナンバーですよね。
東京は雪が。。。ということでした。まだまだ寒い冬が続きます。
風邪に気をつけてくださいねーヽ(`▽´)/。