トワイライト

今日のトワイライトでは、先週予告した通りに、映画「東京タワー」のご報告を…
何やら、月曜日の小原さんも見に行ったとか。
岡田くんもまつじゅんもかっこいい〜というか美しいっす!!
ちょっとミーハーになっちゃったかな。
でも時代をよく物語っているなかなかの純愛映画でしたよ〜☆
見た方は感想をお聞かせください。
ちなみに「オーシャンズ12」も見たよん☆
う〜ん…こっちも見た方は感想をよろしく。
そして放送終了後には、ビっツ田中さんからのお土産「カエルまんじゅう」を食べながら、
にしむらさんが教えてくれたサイトでGIGメンバー大盛り上がりでしたよ。
「大人力診断」が出来るサイトで「こんな時、大人な行動をとるならどうするのが適当ですか?」
ってのに答えていくんですが、ボスと私は「黒帯」。ビっツ田中さんは「白帯」でした。
この中なら私が一番大人だったんですよ(笑)
やっほい!!!!!!!!
漢字が苦手とかは関係ないらしい…ね(笑)