一本背負い?


伴竹です。
今日の『トワイライト・サタディ』は……何とともちゃんと二人きり、
いわゆる『ともともコンビ(笑)』でお届けしました。
そして『気になるニュースぶったぎり』で、ニュース内にあった『二股』という単語で思いっきり脱線。
自らのブラックな過去を自ら暴露するという、ある意味、オウンゴールみたいな事をしてしまいました。
思えばそれからかもしれません。
平静を装いつつも、昔を思い出してかなり凹んだ私の脳細胞の静かなる暴走がスタート。
『わいわいウェルサイド』では『ウォーカー』で城崎を、
『ボックス』でお風呂の残り湯の利用術をご紹介したものの、
今になって冷静に今日の放送を振り返った所、自分でも何をどう話したのやら……
記憶に不明瞭な部分が多々見受けられます。本当にダメです(ーー;)。
本当に私は日野林さんや紫月さん、ナベ様がいないとダメみたいです。
でもこれを励みに(ステップに?)して、これからも頑張っていきますので
みなさん、これからも見守っていて下さいね。

伴竹 由衣



今日は由衣っペちゃん二人っきりで少し寂しいサタディでした。
トモミニッツでは、、、
ゼミナールは、気分爽快と理想!
ギグの子スクールは、『雪が降るとやりたくなる事を教えて下さい!』
雪といってともがやりたくなることをいろいろとお話ししました。
何を話したか気になる人は、ローテーションを聴いてチョ☆
由衣っぺちゃん今日はいっぱいしゃべったねぇヽ(*^^*)ノ

ともみん