アフタヌーン

あったか〜い♪

長引いてた風邪がやっとこさ治りました☆
ご心配をおかけしました。
せっかく治ったのに、何なんでしょうか、この寒さは…
今日は京都・滋賀では今年一番の積雪だったみたいですよ。
そりゃ寒いよね。皆さん風邪とかひいてないですか??(私に言われたかないか…)
さてさて、寒い時にはおいしいものでも食べなくっちゃやってられないわ!!
ってことで「GIGスタご近所日記」では三条会商店街の「中華総菜の店 とみゆ」さんをご紹介!
これがめちゃめちゃおいしいのさ☆本格派とはまさにこのことさ。
ご主人のこだわりもすごいんだから☆
シュウーマイに焼豚、豚まんにはるまきと今日もたくさん食べました☆★
先週取材に行った時は、ご主人が豚まんの生地をつくってるとこだったんだけど、
この生地が甘くてもっちりでボリューム満点!!!
生地だけを買っていかれる方もいるくらい…
・営業時間は9時から9時。
・定休日は日曜日
・タイムサービスは金曜日
絶対行ってみて下さいね☆
そして、ぜひぜひアフタヌーン宛にもメッセージお待ちしてます☆