トワイライト・ブレイク

今日はノドに血豆ができていて、とっても辛かった。
しかも、gigスタジオはいつも寒いし〜。
今日はトワイライト終わってからビっツ田中君のお土産の名古屋のきしめん
食べます。(今湯がいてます)本当は一人でこっそり食べようと思っていましたが、
皆できしめんを楽しむ事になりました。
そうそう、topページの面白写真に私のノドの血豆をアップしておきました。
けして、見てはいけないビデオを見た一週間後の死に顔ではありませんのであしからず。
来週はおのあきこはお休みして明日香ちゃんがピンチヒッターに来てくれますので
お楽しみにっっっ〜。今週の日曜はトワイライトサンデーです。そっちも聴いてね。