トワイライトブレイク

元気にお送りしました生放送!今日はちょっとお送りする順番をシャッフルしてみました。訳はきかないで。。
今週のテーマは『変身』。最近ギグでは変身したひとが多い。ビっツ田中さん、三宅さんなど。実はわたしも最近変身、というか
イメチェンしたばかり。毎年一度は急に髪が長くなる私。ロングが恋しくなるのです。今年は今がそんな気分なんです。またまた急に髪が伸びた小原です。
さて、『かずよのハッピーボックス』今回は、CMでおなじみの皆も気になっているあの商品!「ドモホルンリンクル」お試しセット無料を体験した話を。徹底したフォロー体制、きめ細やかで敏速な対応、さすがです。ただ7品も顔につけなくてはいけないんです。。。私には無理!!もっと大人になってからにしよう(笑)。『ちょっと遅めのおやつの時間』、今日はカルビーのポテチ「鶏だししょうゆ」。ほのかに感じる鶏鍋の味。和風風味でおいしかったぁ。パッケージ☆☆☆香り☆味☆☆☆。そして写真でもでてますかわいいカエルちゃんのおまんじゅう、びっつさんのおみやげ!もここで登場!!めちゃかわいい!!!こんなお土産が名古屋にあるなんて。。名古屋はいいところだわヽ(`◇´)/。星☆☆☆☆☆以上評価です!『今週のおすすめ』は只今旬の岡田准一くんをピックアップ!!「東京タワー」も公開、ますます活躍の予感。思わず初日、仕事終わりにレイトショーを観に行ってしまいました。綺麗すぎます、岡田くん。。
今日もたくさんのメールをいただきました。らむさん(年賀状当選おめでとうございます<(_ _)>)、次雄姐さん、にしむらさん、そして
左京区のソムちゃん、、ソムちゃんのリクエスト、暴れん坊将軍のテーマ曲しっかりとかけましたよー!きいてくれたかな?バッチギでがんばってくださーいヽ(`◇´)/。
そう最近、やたらと美味しいものを食べ過ぎている私。先日もオシャレなレストラン「ヴィトラ」さんでめっちゃおいしいお料理を食べてきました。お店の方々も親切で心地良く過ごす事ができました。特にそこのソムリエさんがおっとこ前です!!京都地下鉄「松ヶ崎」駅降りてすぐのところにあります!おすすめですので是非行ってみてね♪
今日も最後まで聞いてくれてありがとうございました。今日は震災が起きてから10年目の日でしたね。被災地ではラジオが大切な情報源であり、そして皆に勇気を与え続けてくれていたということを聞きました。私もFM-GIGを通じて、皆さんに元気になってもらえるような番組を作っていけるようにしていきたいと思います。
さぁ、いまからまた取材にいってきます。外は寒そーだよー!!みんな〜風邪ひかないでねーヽ(`○´)/。