アフタヌーンブレイク

ケロヨで〜す♪

雨雨雨。。。と思っていたら、晴れてきました月曜日!!
晴れ間ののぞいた空のように元気いっぱいいきますよ!!
。。。。。。といいつつ、30分遅れて登場の小原(ーー;)。
遅刻じゃないのよ。いつものギグスタご近所日記の取材でいろいろ体験をさせてもらっていて
遅れてしまいました。ごめんなさい、ペコリ<(_ _)>。
その分しっかりご紹介しましたよ。
今日紹介したのは、『けんこうサロン 遊』さんにお邪魔しました。
さてどんなお店かというと、健康グッズを体験してもらって販売しているお店。でもちょっと他とはちがうのは、
1、2回の体験ではなく、1ヶ月間のじっくりと体験して、自分にあったものを購入していただくというとっても親切なお店なんです。
いろんなグッズがありまして、健康飲料水、低周波治療を握るだけでできてしまう『パルスエッグ』(リラックス、アクティブモードの切り替え付き)、不思議な「わた」の『プラチナフォトンKシート』これはこのシートにのせとくだけで、食べ物の味が変わったり、また顔にのせておくと肌がつるつるになる?という摩訶不思議なシートなどなど。。そして、一番のおすすめが、『スーパーテンズ』という医療用具。大手の大学病院でも使われています。今は新バージョンの『テンズ21』も登場。これを今回体感してきました。私は肩こり、冷え性と大変なのですが、そんな人にもオススメだそうです。脊髄に生体電流に近い電流を流すというもの。腰と首に機械をあてて頂いたとたん、ピクピクっと体が。。流れてるんだと実感。なんと31種類の機能付き。15分と短時間でできるのも魅力!体も軽くなりました。今日は社長の一井 弘さんにお話をうかがいました。お店の方々からも、「健康な人でも維持するために一度体験してみてください。アフターケアもおまかせください」とのことです。体験スペースも清潔感溢れる気持ちのイイお部屋でした。
是非皆さん、健康な人生を送りましょう!!『けんこうサロン 遊』にGO!!!!おすすめです!