トワイライトサタデー

召しあがれ♪


今日のトモミニッツは。。。
少し風邪気味の中お届けしたので、声が少し変やったかも知れませんが(って、声が変なのはいつもですね…)
ゼミナールのお題は気分爽快!
気分爽快って、いろいろ出てきそうであまり出てこない単語だなぁと思いました。
今日のニッちゃんとミッちゃんはイイ感じです。ともの好きな二人組でした=*^-^*=♪
ギグの子スクールは、ユニークなお友達!
世の中には面白い人がいっぱいいるんだなぁと思う今日この頃(笑)
ホームルームは今年何をしたらいいかをニッちゃんミッちゃん+隠れチャラ(笑)に語ってもらいました!!

生放送は。。。
テーマは成人式なのに、ダイエットがテーマみたいになってた気がします。
ダイエットしてると言いつつ、目の前のお菓子を食べちゃってたんですけどねf(^▽^;)
ギグに来る時はあきらめてるんです。
その他の日ではやってるからいいんです。
あんまりダイエットに意識しすぎるとストレス溜まって逆に体に悪そうなんで。。。
当分は、買い食いをやめて、ダイエットと貯金の一石二鳥を計りたいとと思いますo(*^▽^*)o~♪

ともみんヽ(*^^*)ノ
 



ともちゃんと紫月さん、そして私の三人でお送りした今日の『トワイライト・サタデー』。
『わいわいウェルサイド』は……
ウォーカーで『関西の新スポット』、ボックスで『どう違う?食品特集』をお届けしました。
私はあまり出歩かないたちなんですが(不健全(^▽^;))今日の紫月さんの話を聞いて
『もうちょっと暖かくなったらちょっと出歩いてみようかなぁ』……なんて思ってみたりして。
いずれにしてももうちょっと暖かくならないと冷え性のこの身には世間の寒さが身にしみます(ーー;)
今日の収録中もいつにもまして手先が冷たくなっていたので
隣の紫月さんの腕の温もりを奪いつつ暖をとっていた私。
なんでこんなに冷えるんでしょうねぇ。
『心が冷たいから』と昔はよく笑われてましたが、多分そうじゃないと……思います…。
あれだけ『冷え性』の特集をしているのに……。
いい『冷え性』の解消法をご存知の方、是非是非私に教えて下さい。

伴竹 由衣
 


伴竹さん、愛・地球博ですよ。
あっ、失礼しました、紫月京です。
今日は関西新スポットでJR大阪駅に一人地元なので盛り上がってしまいました。
完成予想図CGは2、3回見続けてしまいました。
ダイエット…「しなきゃ」とは言いつつ、まともにダイエットに励んだ事がありません…三日坊主なので。
しかもストレスを言い訳に、辛い物が食べたい、甘い物が食べたいと晩ご飯後につまむ私にダイエットは無理です。
一時期、ストレスを買い物に費やしてた時には、服を買う事に夢中で自然と少し痩せていったんですが。
また、なんとかしないと。…なんでダイエットの話になってしまったんだろう(笑)。
また、仕事が忙しくてなかなか参加できなくなりそうですが、来た時には思い切り楽しみたいと思っています。
今日は、今日もかな、美味しい物を食べまくりました。ごちそうさまです。
ではではまた次回をお楽しみに〜。

紫月 京