アフタヌーン

今日はおかき♪


だんだんと寒い日が続くようになってきましたね。
みなさんお風邪はひいてませんか?
私はいっこうになおらずに、本当にへこんでおります…誰か助けて…
と、まあそんなわけで、今年初のアフタヌーンでした☆★
食べた!食べた!!食べに食べた!!!本当におなかいっぱい。
三条会商店街のみなさんいつもありがとうございます☆
写真はおいしいおかきなんだけど、これは普通のおかきをより焼いたいい香りがするんですよ。
そのほかにも、からあげ、あげてん、取材先では…
シューマイ、角煮パオ、ぶたまん、生春巻き…まだまだたくさん食べました(笑)
幸せ満点な七瀬嬢でございました。
来週もおいしい情報をお伝えするんでお楽しみに〜
それから、ご紹介した映画「TAXINY」はなかなか笑えるんで、ぜひ見てみてくださいね☆