トワイライト・ブレイク

今日はいっぱいメールを頂けたのでほくほくでした♪何度もお便り下さった方もいてカナリ感激q(T▽Tq)(pT▽T)p
すずらんさん、にしむらさん、sagojyoさん、ありがとうございましたー!!
さてさて、今回の気になる「ニュースぶったぎり」は雑誌ananに載ってたダイエット記事の中から「実践したい日常ルール」みたいなのを紹介したのですが。その中の一つに「同じような体型の友達とつるまない」ってのがありましたけど、これってどーなんやろ〜〜〜?痩せるために細い人と仲良くなるって事??友情壊れそうやなぁ〜(^▽^;)
そして!今年からワタクシてんこのトワイライトに新しいコーナーができました!
題して「ヘビーヘビーヘビーメタル」のコーナー!・・・って前からあるじゃんって突っ込みが来そうですが。
今回からちゃんとコーナーとして独立させました。今年もメタルかけるゾー☆
  
  
我々がやたらと嬉しそうに持っているのは、みわっちが買ってきてくれた「ハローキティ地域限定コレクターズマスコット」でーす♪
キティの顔の形をしたカプセルに47都道府県バージョンのキティストラップが入っているのです。当然、中を開けるまでは何県バージョンのキティなのか判らないのだ!何が入っているのかワクワクのお楽しみ〜☆
当たったのはそれぞれ みわっち→「福岡/博多ラーメン」・サチボン→「静岡/わさび」・マリちゃん→「兵庫/たこ」・てんこ→「石川/忍者」でした!
めっちゃカワイイっしょ!?これからいっぱい集めよーっと( ̄∇+ ̄)v