トワイライト・ブレイク

どっちがほんもの?

こんばんは。
あっこです。
さて、今日トワイライト・ブレイクでお喋りしていたのは
写真のどちらでしょうか?
クイズに答えてハワイに行こう!!
今日は時間があったので、おまけ放送もしましたし、
こうして、早々と日記にも着手しております。
(いつも日記が遅くてごみんね)
今月は5KGダイエットできないとGIGを辞めさせられてしまいます。(ウソ)
と言う事で毎回ダイエット報告もしているんですけどね。
すずらんさんのメッセージの様にダイエットに成功したら本でも出そうかなぁ〜なんてね。
今日、GIGスタジオに来てから口にしたもの・・・
コーヒー・豆腐ドーナツ・菓子パン・ココア・カツサンド・お茶をたらふく
そして・・・またチョコの入った菓子パン・九十九島せんべい数枚・・・
う〜ん早く帰ろうスタジオは食べ物の誘惑が多すぎるなぁ。モグモグ。