トワイライトブレイク

わーい!わーい!トワイライトブレイク!!久しぶりだよー。。
今年の小原かずよはちがうよ!!
だって、初詣でおみくじ一番の大吉でちゃったもん!!
そのあとも大吉出続け、この一年が楽しみ。ワクワクしてます。
トワイライトも今年から若干内容をリニューアルヽ(`◇´)/!!
かずよのハッピーボックスも今年からサブテーマが『レッツ小原かずよパワーアップ改造計画』。
今年の私のテーマはチャレンジ!!一週間でいろいろ体験チャレンジして、見たり、聞いたり、したことを
紹介していきます。五感を磨くゾ!!
今日は今年始めということで今回は女性の生き方についてまじめに語ってしまいました。
結論は女に勝ちも負けもないってこと。自分をしっかり持って生きることが一番だと思います。
わたしも小原かずよらしく生きていきます。。
恒例のおやつの時間は今日はリッチフラン/味わいティラミス!!今年から三ツ星で評価。
パッケージ三つ星、見た目二つ星、味二つ星!てな感じです。
今年からの新コーナー『今週のイチオシ』。一週間で小原的おすすめしたいものをピックアップ!!
今回は映画!『カンフーハッスル』を紹介。あり得ねーのおもしろ映画。チャウシンチーがまたかっこいいの!!
是非ビデオ待たずに映画館でみよう!!
今年もいろいろなことを挑戦し磨いていきます。
わくわくしっぱなしの今年一年間、どうぞ皆さんあたたかく応援してくださいね。

そして、今日もメールありがとうございました。すずらんさん、今年は中吉さん、そして、カワイイ誕生日メールを
送ってくれましたにしむらさん、ありがとうございます。そうなんです。今週でひとつ大人になります(笑)。
すてきなメッセージも一緒で、ホントうれしいです!!これからも成長を見守ってくださいね!!