アフタヌーンブレイク

おやつだ〜〜♪

今年初めてのアフタヌーンブレイク!!
ホントは昨日の月曜から始まりだったのですが、祝日の為
お休み。そんでもって今日は生田展子さまがお休みということで
代わりの登場、今回から仕事初めとなりました。
やっぱりラジオはいいヽ(`▽´)/。毎週ないと寂しいもんなんです。。
今年もがんばっていきますよ!!!
さてさて今日のギグスタ☆ご近所日記、取材したのは
輸入雑貨 『パオライフ』さん。お話を伺ったのは店長の岡本尚子さんです。
親切にいろいろ紹介して下さいました。
今年で9年目。京都に三店舗、大阪にもお店があるそうです。
お店の中にはバラエティーとんだ商品がいっぱい!
おしゃれなアンティークから中国、イタリー、スペイン、インドの各国の雑貨
など。品々は社長が買い付けて来るそうですが、毎月中国に直接買い付けにもいっている
そうですよ。どれもこも激安なんです!!値段みてビックリ状態!!
結構現品限りのものも多く早いもの勝ちだそう。さぁ、いろんな国、いろんな時代に
タイムスリップして買い物したい人は『パオライフ』さんに集まれ!!です。
岡本さんが丁寧に相談にのってくれます。値段の相談もしてくれる
そうですよ!!オシャレな仕切りの高いお店より断然品揃えはいいし、安いです!
すっかりファンになっちゃいました!!かずよのお気に入りにしまーす!!