トワイライト・サンディ

今日は餃子

今日の京都は寒いけど晴れていました。
明日の成人式も晴れるといいですねぇ。
サテライトスタジオは外の寒さと室内の暖かさで
ガラスが曇っていました、でも通りに面しているので一目にはつくんですよね。
ちょうど見られる時ってぇ〜のが何かを食べている時で
今日食べた物はyaomonさんと同じ並びにあります、
中国菜 燕燕(えんえん)さんの蒸し鳥のピリ辛山椒風味と餃子でした。
中国料理ってあっさりしていて食べやすいんですねぇ。
コーナーが終わると皆で取り合いでした。(毎回だけど・・・)
今日はメッセージを沢山紹介できて楽しかったですよ、
意外と北海道の方が聴いているんですね
去年は沖縄旅行に挑戦したので今年は北海道に行こうかなぁ。
そうだ、そうだ、番組中にも言ってましたが、各地都道府県の方に
名産をGIGに送ってもらってお返しに『八つ橋』を返す。この企画どうですか?
まぁ、今のご時世クリックしたらなんでも手に入るんですけどね。ボツかな。

そうそう!GIGに居着いていた筑波大学の馬場君は今日で研修終了。
筑波大学コミュニティfmを開局予定・・・・・
ラジオ局名は決まったのでしょうか・・・?
謎の多い 無口ですが、酒をガブガブ飲んで心配させる馬場君
大学でGIGで学んだすべてを生かし?無事、開局できるといいですね〜。
まぁ、うちより面白いのは無理でしょうから早めに切り上げてまた京都に遊びに来て下さい。
お疲れさまでした。また、いつでもお待ちしております。

さて、次回のトワイライト・サンデーは1月23日です。お忘れなく。