トワイライト・サタデイ

楽しいサタデイ


新年明けてから一週間もたってしまいましたが、改めまして今年もよろしくお願いします<(_ _)>
年が明けたとたん、なんだか新春ムードとゆーか、街の景色も雰囲気も真新しく感じたりしませんか?
このムードに乗っかって今年もいろんなことにチャレンジしよーかなー……なんて
ヤル気だけは出してみたりして(笑)
さてさて、今日もニギヤカに楽しく番組が出来ましたヽ(`▽´)/
スタジオに来ると、どきどきもあるんだけど、なんかほっとしますね。
去年の夏頃から始まったトワイライト・サタデーですが、もう生活の一部になってるとゆーか、
毎回云いたいこと云いっぱなしで密かにストレス解消になってるとゆーか……ウェイト的には大きいんですよ。
今年も土曜日はまったりと好きな曲かけてニギヤカトーク満載でお送りしていきたいと思います♪
さて、もうそろそろお正月気分も抜かなきゃね。
今年もがんばってこーo(*^▽^*)o~♪
BY ひのりん



ではでは私も、今年もよろしくお願いします<(_ _)>
今年の抱負(目標?)は、『人様の足を引っ張るような事はしない(よう心がける)』と
『自分に自信が持てるように努力する(できる範囲で)』という二つに重点をおこうかと……。
そんな新年の決意(?)を抱いて始まった今年初めてのトワイライト・サタデー、
『わいわいウェルサイド』はウォーカーで『アウトレット紹介』、
ボックスで『風邪のひき始めの対処法ランキング』をお届けしました。
やっぱり女の子の楽しみの一つと言えば『買い物』ですよね。
私も元旦に母と一緒に買い物に行きましたが、売り場は女の戦場と化していました。
泣き叫ぶ子供、もはや遠巻きに見守るしかないお父さんたち、中身の飛び出した袋包装……。
かくいう私の母も買い物に必死になるあまり、かぶりもの(猫とか羊の皮とか化けの皮とか?)がはがれ落ちて……
これ以上は母の名誉の為に伏せておきます。
なにはともあれ、今年も力の限り頑張りますので重ね重ねよろしくお願いしまーす。
伴竹 由衣




明けましておめでとうございます。
今日のトモミニッツは……
ゼミナールは『コレクトコール』
みなさんの回答もおもしろかったけど、ニッちゃんの方がおもしろかったです。
今日のニッちゃんは相変わらず食いしん坊で元気なニッちゃんでした。
ギグの子スクールでは『ユニークな同級生のお話』
おニャン子クラブの『冬のオペラグラス』の振りをする同級生の話など色々なエピソードを紹介しました。
ホームルームでは去年一年を振り返りました。
いろんな事をやってきたんだなぁとつくづく思いました。
ともみん




明けましておめでとうございます。
本年もFM GIGをよろしくお願い致します。
平成17年の幕開けです。
酉年という事もありましてGIGも新しく旅立つらしいです。
おいおい皆さんにも詳しい情報が届くと思いますが、温かい気持ちで『震えて待て!』です。
また色々といろんな所でいろんな形でお目にかかれる事を信じて、これからもよろしくお願いします。
渡辺サチ子